fc2ブログ

0 Comments
Jw7Moyo

RT @wni_jp: 本日14日(土)、東京・靖国神社のソメイヨシノ開花が発表されました。以前は3月末から4月初めにかけて開花し、「入学式の頃」である4月上旬頃に満開を迎えていたのが、最近は3月中に開花、満開を迎えることが多く「卒業式の桜」と言える状況に変わってきています。…
03-14 17:22

土曜日の通勤です。家を出たらミゾレなので驚きました。春は天候が変わりやすいですね。今朝は、窓の外でウグイスが鳴いていたのですが…同業者のツイートを見ていて、ネットリテラシーの大切さをあらためて思ったりしています。本日も安全運転で仕事をしてきます❗️ご同業の皆さまもご安全に😃
03-14 13:39

新しい駅の場所はなんとなく分かりますが、行き方とか入り方を調べないとダメですねhttps://t.co/7wGPhnwedn
03-14 11:44

RT @tenkunofuji: 今朝の逆さ富士です。 https://t.co/2WA2CZapI0
03-14 09:46

スポンサーサイト



shiwa
Posted byshiwa

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply