0 Comments
Jw7Moyo

羽田空港国際線ターミナルに並んでます。今日は気のせいか、列が短い様に感じます。さて、どのくらいでのせられるのでしょうか?
11-12 20:53

ご本人が拡散を希望しているので遠慮なく…居酒屋での与太話ではないのだから、全世界に向かって「死ね」とツイートするのは想像力不足ですよ。例えば、自身の家族なり、大切な人に「死ね」と言われたら、どう思うのか?それを諫める人も周囲にいないのは可哀想な人なんですね。 https://t.co/npniYph4Wx
11-12 19:34

今日の東京タワーは何色なのでしょう? https://t.co/kmCvJysVhL
11-12 19:23

『2017年11月11日のつぶやき』1Boxタクシーのドライバーの呟き|https://t.co/xARUtiPFl6
11-12 17:16

こんなユーモアセンスは好きなんだけど、他が(以下省略)… https://t.co/FKGYlbwFF5
11-12 15:26

一律の規制ではなく、SOS信号の受け皿を考えるべきですよね。あとは、やっぱり教育が大切だと思います。 RT 【座間9人遺体】「死にたい」は「生きたい」…SNSは悩みの受け皿、自殺対策で一律規制に懸念 https://t.co/JDZDB5f3Cf @Sankei_newsから
11-12 14:37

いつも乗ってる上野東京ラインのダイヤが4分遅くなってる💦💦10月のダイヤ改正でも影響無かったし、調べても改正された様子もない。何だかキツネにつままれた気分です💦💦お陰で、大宮での乗り換えができず、遅刻ギリギリかな?#上野東京ライン
11-12 14:30

人件費が横ばいってことは、消費増税などで実質マイナス…景気回復を実感できないわけです。 RT 企業の現預金、最多の211兆円 人件費はほぼ横ばい(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/OYh7TwSAVQ @YahooNewsTopics
11-12 13:02

RT @tokyugroup: 【ご注意】「東急電鉄の駅員」と名乗る者より「あなたの息子が電車に飛び込み事故を起こしたため東急電鉄に損害が生じている」と述べ、賠償金を振り込ませようとする事象が発生しています。この者は、当社および東急グループとは一切関係がなく詐欺行為の一種と考え…
11-12 12:36

はてなブログに投稿しました #はてなブログ【11/9の乗務日誌】 16時出庫で、0時までに営業収入1万円未満って(^_^;) - 1BOXタクシーの乗務日誌のようなものhttps://t.co/PUXASpkiWU
11-12 12:24

shiwa
Posted byshiwa

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply